きっくんパパのチャレンジ

思い立ったことにチャレンジし、それを達成するまでを記録する

【2】小さな一歩始めます!

 はい、4日経ちました。

 

5月なのに東京は連日真夏日です。。。

 

「暑くて何にもやる気が起きん」

 

典型的な日本人男性アラフォーです。(きっくんパパはもうすぐ40代突入ですw)

 

さて、「小さな一歩から始めます!」宣言から早くも4日経ちました。

 

「何にもしてない」

 

はい。これが正直なところです。

 

そう簡単に何でも出来たら苦労しないんですよ。

 

分かってました。こうなるだろうって。

 

なので思い立ったこのタイミングでブログ更新だけしてますw

 

具体的な副業の活動内容はノープランですw

 

同じこと真似たって面白くないし、独自性がないってのもね。。。

(何もやってないのにwww)

 

と言うことで今週は本業しながら隙間見て色々考えてみます。

 

あ、あと陰ながら投資関連のネタもアップできれば報告日記したいかなと思ってみました。

(ひっそりやってるんですが儲かりませんw)

 

では近いうちに情報整理して投資ネタも公開します。